沖縄県 嶺井医院 2018年1月26日

訪問日 2018年1月26日(金)

訪問施設 嶺井医院

訪問者 株式会社旅行透析 兵庫支社 宮崎 衛

弊社顧問、野嵩正恒氏のお店「エブリカロリ」(沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1490)https://churatune.jimdo.com/

 

で美味しい昼食を済ませ、タクシーで那覇市内へ向かいました。途中事故のため大渋滞。ホテルには寄らず嶺井医院へ向かいました。

タクシーは嶺井医院のすぐ前で停車。ゆいレール安里駅はそこに見えています。

一階受付で手続きを済ませ、4階透析室へ向かいます。

シックな色合いで落ち着いた室内。個々に仕切りが有りプライベートが保つことが出来ます。

 

私はあまり得意でない「チェア」でしたが、思ったより座り心地がよく、ブランケットを掛けてくださり暖かく快適に5時間を過ごせました。部屋も静かで居心地が良かったです。

チェアでの体位を整えるのに慣れて無く、スイッチを色々押して適正な位置を探す出したのですが、色々な体位を試すことが出来ました。チェアを操作する時間も良い暇つぶしになりました。

自分が透析をしているところを撮影したかったのですが、スマホの電池切れ!(TT)で撮影出来ませんでしたのであしからずご了承ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA