兵庫県 本山坂井瑠実クリニック 2017年12月15日

訪問施設 神戸市 本山坂井瑠実クリニック

訪問者 (株)旅行透析代表取締役社長 社団法人GATS理事 池間 真吾

21時40分入室、22時穿刺・透析スタート、オーバーナイト臨時旅行透析です。
神戸『本山坂井瑠実クリニック』

 


扉付き完全個室での透析です。

 
月曜から土曜まで6曜日オーバーナイト実施。日曜透析あり。週4回以上の頻回透析OK。中2日空きをつくらない隔日透析OK。好きなだけ長時間透析OK。自己穿刺OK。在宅血液透析患者数の全国の1割を坂井瑠実クリニックが占める。
日本全国4300カ所の透析病院データ収集を誇る当社が知る中でも日本一患者QOL対応が素晴らしい透析病院だと私は思います。海外各地旅行透析体験で飛び回って見た中でも、もしかしたら世界一かも、と予想します。
こんなに患者本位で何もかも夢のように叶えてくれる坂井瑠実院長先生の器の大きさに感服します。5時間に渡り坂井院長の患者への熱い想い聞かせてもらい、改めて尊敬の念抱きました。
そんな坂井瑠実院長先生が来年初夏、患者さんらを引き連れて団体透析ツアーにお越しいただく旅行目的地を、当社があり私が在住する『宮古島』を選んでいただけたこと感動感激です。
オーバーナイト旅行透析、ぐっすり熟睡できて朝6時半に起きると、看護師さんが夜中に関空までの安い速い行き方を調べてメモを置いてくれてました。優しさに感激しました。


坂井瑠実院長先生は、オーバーナイトでの臨時旅行透析してみたい方は、事前に相談いただければ、普段四時間透析しかしていない患者さんも条件により受け入れ体験させてあげますよ、との嬉しいお言葉。
もし、本山坂井瑠実クリニックで長時間やオーバーナイト旅行透析してみたい方は仲介お手伝いしますので当社にお問い合わせください。

*ただし本山坂井瑠実クリニックは大人気で地元の患者さんでオーバーナイトも日曜透析も満床になっている事も多々ありますので、希望透析日時に臨時旅行透析できないこともありますのでご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA