当サイトに掲載されている透析施設の、職員の方へ

透析検索.comでは、透析施設様からのご依頼での透析施設登録の他、当サイト独自の調査で全国の透析施設を登録しています。

当サイトが独自に登録した施設には、その施設の担当者のアカウントを作成することが可能です。

施設の担当者のアカウントを作成するメリット

アカウントを作成いただくと、該当施設の情報修正や、施設の各種PRをすることができます。まだ担当者をご登録いただいていない場合は、ぜひ、今すぐ申込みください。お申し込みは無料です。

担当者のアカウント発行は、その施設の「正規職員の方のみ」に限定させていただいております。本ページにてお申し込みいただいた後、必要に応じて施設宛てのお電話にて確認をさせていただくことがありますのでご了承ください。

お申し込み

本ページより、担当者のアカウント作成をお申し込みいただけます。次の3点をご確認ください。

1.対象施設

対象施設 木村こうけん医院
福岡県福岡市博多区吉塚3-28-29伸和ビル
092-621-0043

※別の施設の担当者アカウントを作成する場合は、該当施設をこちらから検索ください。

2.利用規約の確認

下記の利用規約に同意の上、メールアドレスをご入力ください。

3.メールアドレスのご入力

メールアドレス:

当登録フォームは、SSL(暗号化)に対応しています。